TOPに戻る

シメンソかっ!宝物



読者ページで頂きました。
元気いっぱいわんぱくそうなゆりあちゃんです。
見てる自分まで笑顔になってきますね。




HI先生から頂きました。
まぶしい制服集合faに雨野を入れて頂きました。
爽やかで華やかな一枚です。




よしお先生から頂きました。
無表情がキュートな雨野っち。
よしお先生の漫画好きなので嬉しいです。




ナセン先生から頂きました。
美人で綺麗だが、ダークな印象があるうらら。
可愛いし、かっこいいです。




読者ページで頂きました。
サングラスを取る姿がクールでかっこいい麻衣ちゃん。
美人に描いて頂き嬉しいです。




高台県一先生から頂きました。
キュートで美少女なゆりあ。
こうして佇んでいるとモテそうですね。




傲岸不遜先生から頂きました。
木屋ちゃんとのツーショット。
性格が違う二人ですが、結構相性よさそうですね。




もう泣かなくていいんだぜ先生から頂きました。
姫役の姫子ちゃんかわいい。
思いっきり無表情なところ、グッドです。




カカポ先生から頂きました。
きぼん12周年絵に白石ちゃんが。
豪華な集合絵に入れてもらえて嬉しいです。




読者ページで頂きました。
箒を持って大人っぽくも怪しい麻衣ちゃん。
かわいらしい絵柄で描いてもらいました。


TOPに戻る


inserted by FC2 system