TOPに戻る

シメンソかっ!宝物



読者ページで頂きました。
なんて可愛いヒロインたち。
良大ちょっと…いやかなり羨ましいです。




成海先生から頂きました。
クールな背景、落ち着いた立ち姿。
それでもってとてもキュートです。




サビモノ先生から頂きました。
メイン女子組個性的に描いてもらえて嬉しいです。
写真パチリという感じで仲がよさそうだ。




加賀ミチ先生から頂きました。
キャラの描き分け見事すぎる。
印象的でこのまま表紙に使いたいぐらいです。




鉄槌☆クルスさんから頂きました。
非常にダークな雰囲気の魔女さん。
本当に魔法が使えそうなかっこよさです。




鉄槌☆クルスさんから頂きました。
青空と水着姿が眩しい夏イラスト。
退屈そうな表情、そしてこの腹筋…ナイスです。




本樹にあ先生から頂きました。
楽しそうなメンバー。離れて見る雨野がなんだか寂しそう。
今の話(9話)とリンクしてる感じがして嬉しいです。




リコピン先生から頂きました。
絵チャで描いてくれたというゆりあ。夏だプールだ水着だぜ。
無邪気なスク水ゆりあ可愛いです。




幽霊先生から頂きました。
姫ちゃんうしろうしろー!よっしーがひいてるよ…!
見た瞬間笑ってしまいました。可愛い。




いぬねこ先生から頂きました。
さわやかながら色気もあるかんなちゃん。
風でふわふわなびくスカートに釘付けです。




いぬねこ先生から頂きました。
はしゃぐゆりあんレトリィバァ可愛いです。
逃げるよっしー、服がボロボロ。どんだけじゃれたんだ。


TOPに戻る


inserted by FC2 system