TOPに戻る

シメンソかっ!宝物



きぼん10周年祭りでいまいまい先生から頂きました。
うららのイラストつき読書感想カードです。美しい…。ありがたいです。
キャラを動かすのが好きなので、そう言って頂けるとやる気が沸いてきます。




GaS先生がtwitterで描いて下さった絵を保存してきました。
ドSな表情とセリフにドキっとしてしまいます。
なんだかアニメっぽくて素敵。うらら可愛く描いてくれて嬉しいです。




真純先生がtwitterで描いて下さった絵を保存してきました。
冷たい瞳にゾクッとしつつ、色気もあり魅かれてしまいます。
この女王様っぽさがたまらない。




名無しさんから頂きました。
アキラを描いてくれるとは嬉しいです。かっこいい。
絵の具のような色の塗り、細かな服のシワ、繊細でみとれてしまう。




ひさし先生がtwitterで描いて下さった絵を保存してきました。
かっこよくも無邪気さのあるゆりあ。
ノリノリでヒーローごっこしてるポーズも可愛らしい。


好きな新都社キャラ紹介アンソロジーにて、シメンソかっ!よりうらら、ゆりあを紹介して頂きました。
前作の変愛祈願から朝子も紹介してもらえてます。
自分のキャラを応援してもらえるのはやはり嬉しいです。




桐山じゃろ先生がtwitterで描いて下さった絵を保存してきました。
いたずらっぽく微笑むうらら、お嬢様っぽさ&上品さもあって可愛らしいです。
漫画の表紙にしたいイラスト。




カズーイダッシュ先生から頂きました。
この子は東女子高校の不良少女…意外なキャラを描いてもらえて嬉しいです。可愛い。
さりげなくこの子のキャラデザ気に入ってたりします。




名無しさんから頂きました。
ノリノリでリボンをつけるまいちゃん、そして姫子が読んでるこの漫画は…。
嬉しいネタが詰まった一枚に感激です。




名無しさんから頂きました。
サングラスをはずす麻衣ちゃん。クール可愛い。
色白な肌にミステリアスさを感じる容姿。好みです。




穀倉先生から頂きました。
ホウキを持つ麻衣ちゃん。魔女かっこいい。
先生の漫画大好きです。いつも更新楽しみにしています。


TOPに戻る


inserted by FC2 system