TOPに戻る

シメンソかっ!宝物



いぬねこさん先生から頂きました。
ホウキとサングラスを装備する麻衣ちゃん。凛々しかわいい。
この麻衣ちゃんパーティに加えたら絶対頼りになるぞ。




ナイーブオイル先生とユウヅル先生から合作FAを頂きました。
お二人の好きなキャラを描いてくれたらしい。個性的で可愛い。
オフ会で話題に出してもらってFAまで描いてもらえるとは…照れますがすごく嬉しいです。




いぬねこさん先生から集合FAを頂きました。
賑やかで見ていて楽しいFA。その中で不機嫌そうに睨みつける雨野。可愛い。
各キャラの表情や仕草が個性的に描かれててすごいです。




マヨネーズちーた先生から頂きました。
先生の絵が好きなので見た瞬間飛び上がりそうになりました。嬉しい。
メインヒロインの表情が背景にミスマッチなのがツボです。




リプル先生から頂きました。
村上保さんの切り絵が元絵になっているらしく再現度が高くチョイスも素敵です。
見ていてひきこまれるような可愛いイラスト。




ナイーブオイル先生から頂きました。
この見下した表情…ゾクゾクするぜ。悪役うらら応援してくれてありがたい。
イラストもナイーブオイル先生もエネルギッシュな感じがします。




ぐろめ先生、停電先生、ナイーブオイル先生から合作FA頂きました。
なんというメンバー。東北へ向かっても「うららちゃまかわいいー」と叫ぶナイオイ先生が見える。
ありがたいやら申し訳ないやら…でもやっぱ嬉しい。




いぬねこさん先生から眼鏡FA祭で頂きました。
眼鏡とサングラスが入れ替わってる二人。ナイスシチュエーション。
いぬねこさん先生には誕生日&入院中にもイラストを頂き、かなり元気付けられた思い出がある。




本樹にあ先生に配信で描いて頂きました。
イジワル顔のうららが悪可愛いです。そして勇ましいヒロインと情けない主人公…。
可愛い絵柄で三人描いてもらえて嬉しい。




いぬねこさん先生から頂きました。
大人数の集合FA…すごすぎる。新都社のキャラ大集合でとても豪華です。
高美しゃんの隣にいるうらら、なんだか楽しそうだ。


TOPに戻る


inserted by FC2 system